色々なハナCity

色々な話をしています。

知らないおじさんに少しだけしゃぶられたハナシ。

どうもこんにちは。

Yoshiakiと申します。

 

初めての更新がこんなんでホントあれなんですけどタイトルの通りです。

ですので唐突ではありますが本題に入ろうかとおもいます。

 

 

 

 

ある日、僕は友達とお酒を飲みに行ってました。

その時はすごい話が盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったんですよ。

 

 

楽しくなるとやっぱ飲みすぎちゃうじゃないですか。

 

 

その時の僕はからあげをツマミにハイボールをアホみたいに飲んでました。

(今日はハイボールがめちゃくちゃ美味しい日だな~)

なんて思いながらゴックゴク飲んでたら終電の時間を逃してしまったんです。

 

 

ただ、終電は逃したけどそこから電車に乗ったら3駅隣くらい?のとこには行けたんですよ。

でも悲しい事にそこの駅は利用したことがなかったから位置関係がまるっきりわからなくて・・・・。

しかもスマホの充電も切れちゃってて・・・。

 

 

 

詰んでるなぁー

 

 

 

なんて思いながら僕は駅前で途方にくれてました。

 

 

とりあえずお酒飲みながら歩いて24時間やってるファミレスとかネカフェを探そう

そんな事を思ってセブンイレブンスーパードライと柿ピーを購入しました。

 

 

そんでパクパクゴクゴクしながらブラブラ歩いてたんです。

そしたら公園を見つけまして。

酔っ払ってヘロヘロになってる僕はその公園のベンチに座りました。

 

 

ベンチで座りながらもパクパクゴクゴク・・・

 

 

そのまま僕は眠ってしまったんですね。

時間でいうと3~4時間くらいは寝てたのかな?

そのくらい時間が経った時に・・・

 

 

強烈な人の気配を感じたんです。

 

 

それに驚いて僕は目を開けました。

すると目の前には知らないおじさんがいました。

そしてニコニコしてました。

まぁニコニコしてる理由はすぐに気づくんですけどね・・・・。

なにはともあれ

 

 

 

恐怖。

 

 

 

その時恐怖以外の感情はありませんでした。

頭の中はパニック状態です。

 

 

恐怖によって1秒位の間が生まれ、そこから僕は

 

 

『な、なにしてんすか!!!!!』

 

 

と声を荒げました。

するとおじさんは

 

 

『へっへっへっ・・・・。すいませんねww へへ・・・・w。』

 

 

と一言だけ言い残して何故かトコトコ歩いて僕の10メートルくらい離れたトコに行ってタバコを吸いはじめました。

 

 

その時僕は(あ、このおじさん泥酔して寝てるヤツから財布抜いてお小遣いにしてるやべえおじさんだ!やべえ!)

そんな事を思って自分のジーパンのポッケを確認しました。

 

 

でもおかしいのです。

財布も携帯も入ってるんです。

バックの中身も特に変化はなありませんでした。

 

 

ただひとつだけおかしい点がありました。

 

 

ジーパンのポッケを確認してる時に気付いたんですけど、、、

 

 

 

 

なぜかおちんちんがこんにちはしてたんです。

 

 

 

 

しかもいつもは皮をかぶってる僕のちんちんが皮を脱いでる状態でこんにちはしてるんです。

 

 

『ん・・・?酔っ払って立ちションして脱いじゃったのかな?にしてもこの状態で俺寝るか?ん?』

 

 

とか色々考えてた時にふと気付いてしまったんです。

 

 

『あのおじさん・・・・。ヤベエ方のゲイなのか・・・?』

 

 

そう気付いてからはまたパニックですよ。

そんなパニックが頭の中を訪れた時におじさんがタバコを吸い終えて戻ってきて何故か僕の隣に座りました。

 

 

知らないおじさんと同じベンチに座る僕

そんな状態で僕は聞きました。

 

 

『さ、さっき何してたんですか!!何してたんですか!!』

 

 

するとおじさんは

 

 

『へへ・・・ww。ちょっとね・・・・ww。しゃぶりたくなっちゃって・・・・・ww。へへww。』

 

 

と答えました。

 

 

 

 

(やっぱりかああああああああああ)

 

 

 

 

そんな事を思ってたらおじさんは続けて喋ります。

 

 

 

 

『あの・・・・っww。しゃぶっていいスかね?ww』

 

 

 

 

(えええええええええ・・・・。なんでーーー!!)

そんな事を思いながら僕は答えました。

 

 

 

『ダメです。』

 

 

 

するとニコニコしてたおじさんがしょんぼりした顔をして

 

 

『そ、そうスか・・・・わかりました・・・。』

 

 

と一言残して帰っていきました。

 

 

しょんぼりしたおじさんの顔を見て僕は何故かちょっぴりの罪悪感を感じました。

いや、寝てる酔っぱらいのちんちんを勝手にしゃぶるおじさんが悪いんだけどさ。

 

 

でもね、僕は始発に乗りながら思いましたよ。

 

 

(ダメです。の一言で帰ってくれるような良識のあるおじさんにだったらしゃぶられてもよかったかもなぁ。)

 

 

ってね。

 

 

というような経験をしました。

 

 

 

 


でもね、皆さん考えてみてください。

 

 

『男にしゃぶられた事がある人生』

 

 

 

 

『男にしゃぶられた事がない人生』

 

 

この二つだったら『男にしゃぶられた事がある人生』の方がなんかよくないですか?

ちょっとだけ得してる感じがしませんか?

男の方がフェラ上手い説なんかもたまーに聞きますし。

 

 

 

 

みなさんはどっちの人生が良いですか?

 

僕は断然しゃぶられたい派です。

 


この話と全然関係ないですが最近歌ってみたをうpしました。
弟の姉こと黒澤まどか氏のオリジナル曲『メランコリー乙女♡』を歌いました。
よかったら聞いてあげてください

www.nicovideo.jp