色々なハナCity

色々な話をしています。

人生で200回目のダイエットを始めたというハナシ。

マッチョに憧れるデブ。

どうも新宿です。

 

 

皆さんはダイエットをしたことがあるでしょうか?

 

 

 

タイトルにもある通り僕は200回あります。

その200回目が最近、幕を開けました。

 

今回のダイエットのやり方は

 

 

・一日で摂取するカロリーを 基礎代謝×1.1 に制限。

・週に1~3回の筋トレ。

・お酒は基本なし。

 

 

 

というルールで現在進行中でございます。

 

三つ目の「お酒は基本なし。」

ここが気になりますよね。

 

 

基本・・・・?

 

 

端的に言うと

週に一度はすべてを忘れて溺れるくらい飲んでいるのです。

あと友達に誘われたらセーフ

 

 

舐めてますよね。

皆様はお思いの事でしょう

 

 

「あまっちょろい。」

「お前みたいなデブは早く消えろ。」

「自分で手の爪を一枚づつ剥がせ。」

「そして死すらぬるい苦しみの業火で焼かれろ。」

・・・etc

 

 

ただですね。

この逃げ道があるにも関わらず苦しいのです。

始めてから1.5か月くらい過ぎたんですが餓死寸前です。

 

気持ちは餓死寸前にも関わらず腹の肉は変わらない。

現実と自分のビジョンのギャップが深すぎて底が見えません。

 

しかし数字上は体重が減ってきています。

でも特に見た目に変化は無いのでなにも面白くないのです。

 

 

ただですね。

こんなにも挫けそうな僕にひとつの確信があるのです。

それは

 

 

 

 

 

 

今回のダイエットは確実に成功してガリガリになるのだろう。

 

 

 

 

 

これです。

前回の199回目のダイエット開始時もこれを確信していました。

その証拠に前回のダイエットで僕はこんな写真を撮っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YoshiakiRapSinger:20200702024016j:plain

突然デブス登場で申し訳ありません。。。。

 

 

 お手洗いにて無表情のままこちらを見つめるデブ。

この写真は近所のネカフェで撮影したものなのですが皆様はこの写真の意図がわかるでしょうか?

 

そう。

 

 

 

 

 

ビフォーアフターをやろう。

 

 

 

 

 

そんなことを思って近所のネカフェで写真を撮りました。

言うなれば

 

f:id:YoshiakiRapSinger:20200702025248j:plain

 

これです。

 

便宜上、右側の画像は「マッチョ フリー素材」で調べて出てきた画像を貼り付けましたが、これをやろうと本気で思っていたのです。

 

 

 

 

何故なら確信があるからです。

ダイエットは成功する と。

 

そしてスリムなイケメンになり女をとっかえひっかえしよう。

ゆくゆくは美女と不倫して慰謝料を払う人生がはじまるな。。。

恐ろしい。。。。

 

などとお花畑な妄想をしているのです。

 

小3からデブになり現在28歳。

約20年に渡りデブとして生きているにも関わらず今回は確信があるのです。

 

いや、今回確信があるのです。

不思議ですよね。

今の僕も確信しています。

 

 

 

 

 

今回のダイエットは確実に成功する。

 

 

 

 

 

ガリガリになったらヴィジュアル系バンドを組んで活動していくので皆さんライブに来てくださいね。

 

バンド名は「愛を捨てた日」です。

略称はアイステね。

ファンの事はアイスターと呼びます。

そんで「お前らは俺らを照らす星なんだから・・・。」みたいな事をMCで言います。

 

アイステのライブ楽しみですね。