色々なハナCity

色々な話をしています。

人それぞれで逃げるのはどうなの?っていうハナシ。

僕は気づきました。

この世にあふれる数多の罪の中の一つ

それは・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「まぁ人それぞれだけどね」

 

 

 

 

これを言うヤツ!!!!!!!!!!!!

 

 

これ完全にズルじゃないですか。

僕はその「それぞれ」を2時間でも3時間でもかけて聞きたいし、言いたいのよ!

なに!収束させとんねん!!

 

いや、そらね、皆違って皆良い。

それはその通り。

 

犯罪者は例外だけど、皆が皆違う思いを持って生きてるから飲み会はエンタメ力を爆発させることが出来るわけです。

もっというとガストですらめちゃくちゃ楽しくなるのです。

 

音楽ひとつとってもきっと感想は皆違うでしょう。

ミスチルの桜井さん からどんなイメージを持つかってきっと無限のパターンがあるのでしょう。

これすなわち人それぞれ。

 

でもね!?

収束させないで!!!!

終わっちゃうから!!

せっかくドリンクバーは何杯でも飲めるのに!!!

最低でも3杯分は喋りたいじゃないの!!!

 

楽しもうよ!!!

 

 

うん!!

 

 

だからですよ!

 

 

 

 

「人それぞれ」でまとめちゃうのやめて!!!!!