色々なハナCity

色々な話をしています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実写化における原作厨についてのハナシ。

こんばんは。 夢はタモリさんの隣で空耳アワーを聞くこと、Yoshiakiです。 突然ですが皆さんは原作厨という言葉を知ってますか? 一応「原作厨」の意味が載ってるニコニコ大百科を貼っておきます。 原作厨とは (ゲンサクチュウとは) [単語記事] - ニコニコ大…

[AI]未来は楽しみっていうハナシ。

みなんさんこんばんは。 未来っていうと何故かドラえもんが思い浮かぶ男、Yoshiakiです。 今日はなんだかすごい頭の悪そうなタイトルですね。 「未来は楽しみっていう話」 っていうのもね、こないだお友達とAIの話をしたのです。 いや、ね? 別に僕AIなんて…

青春アミーゴがいかにヤバいかっていうハナシ。

どうもこんばんは。 寝る前は布団の中で目をつぶって舞空術を使い街の中を軽快に飛び回るっていう妄想をしています、俺こそが鶴仙流の武術家Yoshiakiです。 皆さんは知っておられるでしょうか。 『青春アミーゴ』という神曲を! 青春アミーゴ 2005年に発売さ…

知らないおじさんに少しだけしゃぶられたハナシ。

どうもこんにちは。 Yoshiakiと申します。 初めての更新がこんなんでホントあれなんですけどタイトルの通りです。 ですので唐突ではありますが本題に入ろうかとおもいます。 ある日、僕は友達とお酒を飲みに行ってました。 その時はすごい話が盛り上がってめ…