色々なハナCity

色々な話をしています。

夏が嫌いというハナシ

好きなアイスはチョコモナカジャンボ 

 

どうもこんばんは新宿です。

早速ですが言わせてください。

 

 

 

 

 

 

 

夏が嫌いだーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 はい。

夏が嫌いなのです。

 

現在8月まっただ中。

完全に夏ですよね。

 

外に出ればセミの声。

3歩踏み出すだけで吹き出る汗。

 

これはもう完全に夏。

まごうことなき夏です。

 

体中を夏に包まれた僕は思いました。

「やっぱ夏はうぜーなー。」と。

 

 

 

でもその割に夏が好きって人ってたまにいますよね。

わからな過ぎる。

むずい。

 

だって夏は・・・・

 

・日が昇るの早すぎて深夜のエモエモタイムが減る。(暗い時間が短い)

 

・イケイケなヤンキーの人たちが元気にバーベキューしていてウザい。

 

・汗ビチャビチャですぐ喉渇くのダルい

 

疲労感えぐ過ぎて何もできない

 

・虫が元気になるしGも出てくる

 

 

じゃないですかァ・・・・・。

こんな夏を愛する理由がなさすぎる。

いなくなってくれればいいのに。

そしたら僕の人生はハッピーになるから。

 

 

 

なんにせよ夏が好きな理由がわからないのです。

こんだけわからないって事はみんな同じ気持ちなんじゃない?

僕はそう思いました。

 

そこで試しにね。

友達10人に夏が好きか嫌いか聞いてみました。

その結果を見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:YoshiakiRapSinger:20210805213810p:plain

 いや、ギリ負けるんかい。

 

マジかよ・・・・。

夏好きな人多いんですね・・・・・・。

信じられないです・・・。

 

夏好きが多数派かぁ・・・。

いやだなぁ・・・。

 

でもきっと夏が好きなんていう人は脳内スカスカのスポンジボブでしょう?

そんなスポボブ野郎共の意見を見ていきましょうか。

 

そして皆でバカにしましょう。

「夏好きはクソバカの生ごみ野郎だ!」って。

 

それじゃあいってみよー!!

 

 

 

【夏好きな方々のご意見】

 

①海が楽しい。

f:id:YoshiakiRapSinger:20210805215154j:plain

うむ。

まぁわかる。

泳いだり、バーベキューしてみたり、かき氷頬張ったり。

水着ギャルも観れるしテンションは上がりますね。

これはわかる。

 

②ビールが美味い。

f:id:YoshiakiRapSinger:20210805215318p:plain

確かに。

クソ暑い中帰ってきて飲むキンキンのビールは美味い。

カイジさんも「犯罪的だ・・・うますぎる・・・」って言ってましたしね。

これもわかるな。

 

③服が軽い。

f:id:YoshiakiRapSinger:20210805215738p:plain

これはわかるわからないじゃなくて事実ですね。

冬はモコモコ着こまなくちゃいけないから重い。

その点夏は軽いですよね。

わかります。

わかりマスターベーション。シコシコ

 

④青春感があって良い。

f:id:YoshiakiRapSinger:20210805220214j:plain

そうね。

夏と言ったら恋と部活と夏祭り。

青春を鍋でグツグツ煮詰めたら鍋底に残るのはきっと青春。

夏の青春感は異常ですよね。

 

 

 

 

 

 

とまぁこんなご意見が多かったです。

 

 

 

 

 

あれ?

別にバカにする程の事ではないような気がしてきました・・・・。

 

いや、全体的に陽キャ感があるのは否めないですよ?

ただ、別に言ってる事はなにもおかしくないんですよね。

 

うむ・・・・。

 

 

 

 

 

いや!

でも僕は大嫌いですよォ!

 

 

 

 

夏嫌いを競うスポーツがあれば僕は日本代表です!!!!

(なんやかんやあったけどオリンピック盛り上がりましたね。皆さんは見ましたか?僕はあんま見ませんでした。)

 

 

「夏が嫌い」って思いは変わらないんです。

 

ただね、

最初に夏好きor夏嫌いを10人に聞いたって言ったじゃないですか。

そして結果4人が夏嫌いだったと。

そうだったんですけど・・・。

 

たった4人しかいないのに4人中2人がバカだったのですよ。

半分がバカ。

ですので聞き取りをしてる際のLINE画面をご覧ください。

(掲載の許可はとってますのでご安心ください。)

 

 

 

 

 

①ばこっち(通称:はっしー)

Twitter : ばこっち 9‘s (@HDT0518) | Twitter

f:id:YoshiakiRapSinger:20210805224419j:plain

なにこれ?バカじゃん。

思考するって概念なさそう。

そしてもっと言うと僕もバカが丸出してますね。

 

 

 

 

 

はい

それではバカ二人目です。

 

 

 

 

 

②遠藤稜太(通称:稜太)

Twitter遠藤稜太(Night Streetの人) (@Jackpot_endo) | Twitter

f:id:YoshiakiRapSinger:20210805224726j:plain

お前もかよ。

頭悪いとかじゃない。

ホントに脳みそが活動してなさそう。

そのうち腐るんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

といったカンジでしてね・・・。

脳内スカスカのスポンジボブなクソバカは僕ら夏嫌いだったのかもしれません。

悲しいです・・・・。

 

 

 

本日は以上です。

 

最後に告知なのですが現在わたくしは「Night Street」というユニットでラップをしておりまして!

次のライブが9月4日(土)なのです!場所は清水のSOUND SHOWER arkにて開催されますよー!感染対策の上、ぜひお越しくださいね!

 

 

f:id:YoshiakiRapSinger:20210809185713j:image

 

詳細や今後の情報はTwitterInstagramをご参照ください!

 

Night Street Twitter

https://twitter.com/nist6nist

Night Street Instagram

https://www.instagram.com/night_street6/?hl=ja

 

 

【オマケ】

f:id:YoshiakiRapSinger:20210805225520j:plain

f:id:YoshiakiRapSinger:20210805225503j:plain

 

ホントにオワリ