色々なハナCity

色々な話をしています。

そうめんが憎いというハナシ

※今回の記事はそうめんファンの方には過激な内容となってますのでご注意ください

 

 

 

 

 

どうもこんにちは、新宿です。

 

突然ですが皆さんは麺って好きですか?

僕は大好きです。

 

何故なら糖質は快感だから。しかもメシモノより効率的にズルズルーーッとカロリーを摂取できますからね。最高。

 

そんな麺類の中にそうめんっているじゃないですか。

 

こいつですよ。

この見た目がもう腹立たしいですね。

美味そうなフリすんな。

 

いや、そうめんって意味なくないですか?

食う理由が1ミクロンも存在していない。

 

 

ということで今回はそうめんが憎い理由を3つに分けてご紹介します。

 

 

 

①食った感無さ過ぎ問題

第一の理由はこちらです。

っていうのもそうめんって麺がほっそほそじゃないですか。

ズルズル吸うと口の中を素通りする。

そうめんて僕のベロに挨拶がないんですよね。

とんだ無礼者。

 

老害みたいだからあまり言いたくないですけど挨拶のない人はやはり印象が悪いですよ。

ラーメンさんも焼きそばさんもしっかり僕のベロに挨拶してくれますし。

 

というかベロに挨拶がないモノなんてこの世でお茶と水だけでしょ。

だったら最初からお茶と水だけ飲んでろって話しになりますよね。

 

それぐらなーーんもないそうめんくんはきっと2tぐらい食べられます。

食った感0なんで。

 

誰か2tのそうめんをください。

すーーぐ食べちゃうんで。

その様子を動画撮影してそうめんYouTuberとして活動していきます。

 

 

②カロリー

2つめはカロリーですね。

あれだけ食った感が薄いって事は低カロリーなんじゃないかと

つーかそば、うどんと比べて低カロリーじゃないと帳尻が合いませんよ。

 

という事で調べてみました

そばやうどんのカロリーは?そうめんは?高カロリーなのは何と○○! | NotePress

 

 

 

 

 

いや、あんま変わんねーのかよ

 

 

 

許せないですね。

このがっかり感は幼き頃に出会った魚肉ソーセージのようです。

小学生の頃の僕は初めて魚肉ソーセージを食べた時に思いました。

「肉のフリすんじゃねえ!」って。

 

そうめんもまるっきり同じなんですよね。

スカスカなフリしてカロリーは一丁前にあるっていう。

どれほど奢り高ぶればいいんでしょう。

僕には理解できません。

 

 

 

③食欲がない時は~ってやつ

三つ目はこちらですね。

はいはい、ようやく尻尾を出したなといったところでしょうか。

 

「食欲がない時はそうめんでオッケーオッケー僕包茎!」

 

多くの人がこのセリフを聞いたことがあるのではないんでしょうか?

憎いですね。

 

何故憎いかというともう答えは出ているんですよ。

それは・・・

 

 

 

食いたくて食ってねえ!

 

 

 

コレに尽きるんですよね。

食べたくないけど体に入れやすいからそうめんをすするわけでしょ?

なにそれ。

 

そうめんを形容する時にすぐこんなワードが出てくるって事は皆さんも深層心理では気づいてるんですよ。

そうめんなんか食べたくないって事に。

 

 

以上の理由で僕はそうめんを憎んでいます。

最後まで読んでいただけた暇人がいたらありがとうございます。

 

感謝と共にこちらからは大量のそばを送らせて頂きます。

そばって最高なので。

 

 

あと最近なとりさんのOverdoseでラップしたりボイパしたのでよかったらご覧ください。

Overdoseでラップしたりボイパしました! - YouTube

youtu.be